心を魂を届けるヽ(*^ω^*)ノ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

うれしいなあ。

{33A27B0D-F234-4544-88FA-55D6870DAA6E}


赤いサイリウムが多くて、
あんなコールがたっぷり聞こえて、、

今週は月曜の1部も2部も、
今日の1部も2部もそんな気持ちで
包まれてて嬉しくってこれが当たり前に
思っちゃダメなのですが
ただただ嬉しくって!!!

たまにね、毎日ライブしてると
誰もみてくれてないんじゃないかな?
ってくらいの日もあるの!

でもね、それでも、
さいたまスーパーアリーナでやった日と
同じ気持ちでステージにいる気持ちで
挑んでる!!!

{291DAAF0-AAB6-4C93-B0DC-ED7D352F62D8}

 
その気持ちは変わらないはず!!

ただ、やっぱりファンの方を
ファンの方。
っていう個体に思ってなくて、
1人1人に思ってるからこそ
ファンの方1人1人のパワーがすごくて
1人でも多ければ多いほどパワーにもなるの!!

矛盾してるかもだけど
この気持ち!!?わかってもらえるかな?笑


だからなにが伝えたいかというと
とにかくみんなの、
1人1人のなにげない応援や応援電波
会えなくても思っててくれたり
どうにか時間作って応援にきてくれたり
その1人1人の行動、存在がうれしくって
わたしもここに何年もねばり強く
存在できてます!!!


今日の2部はね久々の楽曲も多くて
もちろんフルメンバーでステージで
リハするってことはなかなか
難しくて振付の思い出しは
個人個人のパワーで
わたしは正直悔しい思いを
したとこもありました。



でもそこで腐らず、最後まで
全力のステージ!!
お届けできてたら
嬉しいなあ!!

あぁノーミスで完璧なステージを
胸はってお届けしたかった。

ひと時も油断した気持ちはなかったけど、
どんなに練習したかじゃなくて
その一回のステージに
全てを出さなきゃだから
悔しさもあったけど
なによりもみんなからの
応援と、笑顔がみれて
大好きな楽曲が流れてて、、
楽しめた!!

みんなからのね、
たのしかったあ!
なんて言葉が暖かくて
応援が熱くて!!
わたしは今日の悔しさもまた
パワーにできました!!!



またね、今日の楽曲たちを
みんなに届ける時。

もっといいものにするからさ、
またみにきて欲しいです!!!!




悔しい!!!!!

だから、また明日からの自分に
かつを!!!

負けないぞ!!!
わたしに!!!

とにかく、あらためて今日も、
素敵な応援!応援電波をありがとう!!!

ございます!!!


明日はプレミアムフライデー!!!!

これまたレアやで!!

詳細▶︎

{6DAEF29C-D2B5-4982-BD87-16FF65FE9B71}





相合傘チェキって史上初!!
なんか恥ずかしいね!⛱笑


♡立花あんな♡