やっぱり天使はいるんだ(◍´ಲ`◍) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


さあ!今週ラストスパート🎤
本日もお昼のアキバジャンボリー!
12:30〜アリス十番

15:00〜無料の部

17:00〜サイン会❣️

18:40〜仮面女子ロングステージ🎤
と、ずっと仮面女子カフェにいるので
ぜひ会いに来てください(*´・ω・。)σィヂィヂ

{D664FD65-CF2B-4081-99C3-CF4CCC5CED46}




昨日大阪から帰ってきましたよ🗼

久しぶりの仮面女子カフェでの
LIVE🎤

{049E1DD3-CA99-4EA4-82D0-2F61127A1F89}

{5F47203B-D0DD-49F3-B635-4F0586E20E2D}

{A10D8024-21E4-4A3E-9C5E-ADAAEBA0CF3B}


赤いサイリウムいっぱいいっぱいで
あんなコールもすごくて、、
ニヤニヤ嬉しすぎました。・゜・(ノД`)・゜・。



久しぶりの仮面女子カフェ
最高に熱かった!!


応援してくれた
みなさま、、ありがとう(◍´ಲ`◍)❣️


そして、なんといっても
黒木ひなこちゃんの生誕祭🎂✨

{75C0BDCD-FD01-429C-9B9F-4355F254F5A8}

{ABF8F65F-3BCF-459E-84F5-929238B0698C}




本当に可愛くてかわいくて天使で、、
ステージにいるひなこちゃんを
見てたら自然と目からお水が
出てきて、、( ;  ; )
でも、やっぱりLIVEは楽しくて
最後は笑顔でみれたよ💗

やっぱりひなこちゃんは
アイドルになるために生まれたと
再確認したよ!


つっつーも登場したり!!

数分しかいなかったのに
100回くらい会場を爆笑の渦にした
つっつーは本当にすごい!!!


そして、また、ひなこちゃんと
わたしもステージ立ちたい✨


ZeppTokyoやさいたまスーパーアリーナ
バタバタで大変な時期を一緒に
乗り越えた最高な仲間!ずっと
だいすきです💗


昨日、ひなちゃんに
いっぱい癒されたので
今日も全力ではりきってぐぜーっ☆

♡立花あんな♡