懐メロで癒される(◍´ಲ`◍) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはようございます(◍´ಲ`◍)!

本日も
わたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
LIVE!!!

{8A07C8FD-C2B7-4D6A-8F6D-3BA8366FAD2D:01}




{0058CA8D-284D-46D2-8ADE-D7B7938FAA71:01}



応援とっても
お待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ




♥︎お昼の部♥︎

12:15~チェリーブロッサム
ひなこちゃん復活✨✨
えりにゃん、ひなちゃん、
あんなの3人チェリーさんです

13:10~アリス十番



♥︎無料の部♥︎

14:45~開場

アリス十番!仮面女子!
ステージお届け✨


17:00ごろ~
あきばサンダルサイン会

アリス十番出演です!

ぜひあきばサンダルをGETして
あんなにサインさせてね(◍´ಲ`◍)!

物販学園にて!!
物販学園はP.A.R.M.Sから
とっても近く!!


{A3D27723-16EE-4C1A-87B2-95E56BE45D4B:01}

P.A.R.M.Sの扉でて
左に一生歩けばきっと
辿りつきます✨




♥︎夜の部♥︎
ついに来ました!
クラッカー仮装大会クラッカー

今回はアニメ編!

メンバーみんなアニメキャラに
大変身!!!!


ぜひぜひこの日しかみれない
愉快なステージ見に来てね♫

19:55~アリス十番
そのあと仮面女子も!

とってもロングなステージ✨

ぜひ楽しいこと間違いなしっ!!!

応援とってもよろしくお願いします!

ぜひみんなも
楽しい仮装してきてね!

素敵な仮装でもしかしたら、
メンバーが選んだ
ファンの方での仮装大賞に
なったら素敵なプレゼントも♥︎


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は華の金曜✨


朝からとある撮影で
茨城まで行ってきました!!!

{F1AE33D5-2F3E-420A-8AA3-3419C3A3FAF4:01}



茨城の小学校へ☆
廃校の学校でしたが、
とっても小学校に癒されました!

撮影の内容はまだ秘密ですが、
学校の教室でのオフショットは
モバイルサイト♥︎こちら
に、ばっちり載せてるのでみてねん!!



P.A.R.M.S公演は
平日でしたがいつもより
ロングステージ♫お届け✨
1部からロングステージと
楽しい応援でね、
とっても楽しくって、
2部は最近披露していなかった
楽曲のひとつ
”believe road”を披露♫


久々だったから
ミスしないかドキドキしたよう!

でもね、しっかりお届けできて
よかった(٭゜◡゜٭)

華の金曜✨

P.A.R.M.Sを選んでくれた方

とってもありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

そして、今週もね
あっという間に平日公演が
おわってしまったけど、
今週も熱い応援!!!
応援電波くれて
ありがとうございました
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~



おかげで毎日たのしかった♥︎

{658DB80E-29BB-4341-8379-2EA5E16E585D:01}


週末もあんならしく
弾けるので変わらず
応援✨応援電波も
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



♥︎お知らせ♥︎



アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪

毎日ランキングも!!
みなさんのゲームプレイの
おかげさまでランクイン中✨
ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日もぜひよろしくお願いします♥︎









仮面女子冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
昨日も見てくれた方
ありがとうございます(◍´ಲ`◍)!!





仮面女子が茨城県の
復興イベントに出演決定✨
7/19 復興へのネクストステージ!
『茨城県音楽祭 Vol.3』
inケーズデンキスタジアム水戸
出演者さんも
とっても豪華な方々が!
今年の夏も熱々に
共に過ごしましょう☀︎

他にもたくさんのライブ情報は

ここを見れば私たちの
全てのライブ情報が✨



7/7(火)発売の

♥︎シュシュアリスvol.7♥︎に、

掲載していただいてます(◍´ಲ`◍)

出版社

KADOKAWA/角川マガジンズさん

書店またはネットで購入可能です✨

ぜひGETよろしくお願いします♥︎



✨発売中✨
11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
{BCD4E9CD-A6B9-4A7D-93CB-485C6C0AEE03:01}


”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
P.A.R.M.Sで前売りチケット発売中✨ 

あと、5ヶ月をきりました。
地下アイドル。
必ず奇跡を起こします。

何もしなくたって、
LIVE来てくれる方が
さいたまアリーナいっぱいに
なるようなアーティストではないけど、
そんなアーティストにも劣らない
最強で最高のステージを
みなさんに、1人1人に届けます!

2015/11/23は、
仮面女子にください!!

{A869CDFF-CB0B-44B7-B789-C2818C64DF5A:01}



今日もブログ見てくれた方
ありがとうございます(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*


立花あんな