皆様こんばんは。
住谷杏奈です。


今日はご報告があります。


この度LINE BLOGで、
公式ブログを始めることになりました。


{1A17A80F-2218-48E3-A6FA-F99F07ABC3E9:01}

約8年間、
この場所でブログ『主婦魂』を書かせていただきました。


結婚後、
芸能のお仕事を辞めて、
専業主婦をしていました。


毎日慣れない料理を作り、
もっと上手になりたい!という気持ちで、
料理本を読み漁り、

こんなに頑張ってるのに、
なんで上手くいかないのー。
盛り付けや色あいもなんか上手くいかないー!
と頭の中をぐるぐるさせながら、
毎日へたっぴな料理を作っていました。


そんな納得のいかない料理を食卓に並べ、
申し訳ないなぁと憂鬱な気持ちになっていましたが、

喜んでパクパクもぐもぐ料理を食べてくれる
主人の姿を見る事が唯一の救いでした。



「毎日が思い出だから、
作ってくれた料理を写真で残そうよ!」

主人がポツリ。


私のブログ『主婦魂』は、
そんな主人の一言がキッカケで始まりました。



料理を日記的な感覚で残す為だけにはじめたブログ。


そのブログが私の人生を大きく変えてくれました。

今、自分史上最高に幸せな私がいるのも、
このブログがあったからこそなんです。



なのにここ1.2年は、
育児や仕事でめまぐるしい毎日だったので、
ブログを書く時間が十分に取れず、
昔のように楽しんでブログを書く事ができずにいました。。。


でも最近、
初心に戻って、
ブログを真剣に書きたい♡
という気持ちが強くなってきました。


心機一転、
LINE BLOGで1から、
昔のようなブログを綴っていきたいと考えています♡



8年間こんな素敵な場所を提供してくださったアメブロさんには感謝しかありません。


そして読んでくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。


新ブログはこちらです。



ブログと同時に、
LINE公式アカウントも始めました!

{025ADBA9-E05C-4187-BD75-9B366F8EDB9A:01}

是非、友達追加お願いします!

友達に送る感じでバシバシ送らせていただくので、
ウザいなぁと感じる前に、
通知OFFの設定をお願いします(笑)


公式アカウントはこちらです。


{0FB1154D-BC77-4296-963D-7E94587C86B2:01}


♡LINE公式アカウント♡
友達追加お願いします(o´艸`)


instagram ID➫➙➬➭➫➙ANNASUMITANI
http://instagram.com/ANNASUMITANI


‧✧̣̥̇‧CAFE  ANNTEANA‧✧̣̥̇‧