おとといのお話、、、。


8月8日は、
私たち夫婦の結婚記念日でしたーー♡♡♡♡


子ども達が寝てから、
母に家に来てもらい、

久しぶりに夫婦水入らずで、
ディナーに行きました♡♡


一緒には行かずに、
待ち合わせをして、
デート感を演出してみたり、、
(細かい、、、笑)

photo:07




美味しいものを食べながら、
色々語りあいました(^^)

photo:02


photo:03




そしてサプライズで、
ブレスもらったー♡

photo:04



三連でつけているネックレスを、
いつも絡ませるから、
もともと絡まっているデザインを選んだよーって(笑)



そしてわたしはサプライズで、
photo:06



ロンハーマンのデニムをー♡




結婚して8年目に突入です!!!


家族仲良く幸せに、
健康に過ごしていければ、
他になにもいりません、、、♡

photo:08




iPhoneからの投稿