やっとこの日が来たーーーー!!!!!!



本日から、

私プロデュースのサウナスーツ

発売開始されました~~~



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


前にもちらっとブログに書いた、


おしりまで、

すっぽり隠れるサウナスーツです!!



ジャージのセットアップは、

下半身が気になって

恥ずかしくて着れないよーーー


という方にとってもおススメです!!!



↑私もそうでした!!!


こんなサウナスーツあればいいのになーーー

というものを作らせてもらいました!!!!






トップスの形にもこだわって、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

運動の時以外にも、

オシャレに着てもらえるようなデザインにしてみました!!!!



パンツも同じく
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

お出かけの時にさらっと着られるように。。。



裾をリボンでしばれる仕様にしたので、

とっても可愛いですよ~~~





トレーニングやランニングの時は、

セットアップで、


お出かけの時は、

上下別々で楽しんでみてください!!!!!



このサウナスーツは、

機能性にも優れており、

コートがいらないくらいあたたかで、

この時期にピッタリ!!!!


夏は、

代謝があがって、ダイエットにも◎



撮影は寒い日に行われたのですが、

一枚サウナスーツを羽織っただけで、

じんわりと汗が!!!!!!!!!



お節とお雑煮の食べ過ぎで、

お肉がついてきたので、

これを着て、トレーニングしたいと思います!!!笑



是非この感動をお試しください!!!

自信作です!!!!!




サイトはこちら です。