今日は東原さんとスナイデルで待ち合わせー。




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

photo:04






そしたら偶然MALIAもいたよー!!!!




最近、


MALIAと遊んでなかったので、


近々じっくり語り合いたいなー。








そしてそして、

プレスの麗ちゃん含め、


ここにいるみーーんな同い年なんだよねー!!!






近々アラサーランチすることになりましたんにこちゃん




たのしみぃ。












さてさて、


今日も夜の美容コーナーいっちゃいまっす♥akn♥








先日、


すごいお茶サプリをみつけて、




飲みはじめたってここで書いたと思いますが、






相変わらず毎日欠かさず飲んでいます!!!!






photo:01



aet ハート










1日9粒を、




何回かにわけて飲んでるよー。








photo:02







お茶・生姜・にんにく・貝エキス、




自然な成分で作られているサプリなので、




安心して飲めるのも嬉しい。












美肌・ダイエット効果の他にも11種類の効能があると言われています。











★抗アレルギー作用




★動脈硬化・心臓病の予防




★高血圧の防止




★糖尿病の防止




★肝臓の保護・予防・改善




★細菌・ウィルスの感染予防




★認知症・アルツハイマー病予防




★胃腸の働きを整え、便秘を解消




★疲労回復効果




★猛毒ダイオキシンの排泄を促進




★虫歯の予防改善







両親にもプレゼントしたりして、


家族で飲んでるよーハート









サイトはこちら
なので、


チェックしてみてくださいね~~








そうそう!


お酒飲む前に、何粒か飲むと、


翌日に響かないし、おススメだよー。。






体の調子すこぶるいい!!!!




やっぱり続けて飲むことが大切なんですね♥akn♥