本日の夕食はこちらでした食事


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


★メカジキのバター醤油焼き


★アスパラとオクラとコーンのマヨソース炒め


★トマトときゅうりのマリネ


★じゃがいもと玉葱のお味噌汁・ご飯




今日は、

体がやばいくらい痛かったので、


銀座にある前田先生のサロンで、

体を整えてもらいましたよ~



スッキリしたー。



この先生が作っている

お茶が原料のサプリがあるのですが、

少し前から続けて飲んでるんだー。



そのサプリは、

健康の為に飲んでいるサプリなんだけど、

主人も母もおばあちゃんも

かなり気に入っているので、

今日まとめて買ってきちゃった。


又ご紹介させていただきますね~





昨日書いたプラつぶ は、

ほんとお肌が内側からプルプルになるのがわかるから、

女子の必需品になりそう~~~



最近、

いいサプリ情報集めています。。。。




ではでは、

子ども達と遊んできまーす!!!!


ラストスパートーーーー!!!