先日ご紹介させていただいた


ファミリーセールサイト

「ブランズフォーフレンズ」 パソコン

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちらのサイトを覗いていたら、

被災地の皆様への義援金を募っていました!!



それも、

マッチングギフトでです。



マッチングギフトとは、

500円の寄付をしたら、

同額の500円をブランズフォーフレンズさんが出し、

合計1000円の寄付になるという

素敵なアイディア。。。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この支援にまつわる

手数料は全てブランズフォーフレンズさんが

負担してくださるそうです。



早速私も寄付させていただきました!!



よろしければ、皆様も

是非のぞいてみてください。




前回のamadanaのファミリーセール

大興奮でしたが、



今夜、

またまた大好きなブランドのファミリーセールが行われます。


menuというスカンジナビア発のテーブルウェアブランドです。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ステンレス製品に定評のある

スタイリッシュで機能的なmenu。。



普段セールを行わないmenuが、

最大で50%オフになると予告されて いたので、

とても楽しみです!!



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私は、

前から欲しかった保温機能付きのサーモボウルを狙っています。



menuのファミリーセールは、

今日の21時から5日までの

72時間限定のセールだそうで、



今日は早めに家事を終わらせて

パソコン前に待機する予定です絵文字



他にも、

シューズブランドや、マニキュアのOPIなどの

ファミリーセールも予告されていました!!



よかったら是非のぞいてみてください!!


パソコンからはこちら

携帯からはこちら



ちなみに、

先日行われていた

プチバトーのファミリーセールでは、

もうすぐ産まれてくるべビちゃん用品を購入しました!!



ブランズフォーフレンズを利用するときは、

定価で購入したと考えて、

差額をマッチングギフトで寄付するようにしています。



小さな小さな事ですが、

みんなの力が集まれば、

必ず大きな力に・・・・。