リピートにリーピートを重ねているヘアケアアイテムシャンプー

zeroシャンプー&トリートメント しあわせぇ~



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



住谷夫婦+泊まりに来る友達、

みんな病みつきになっちゃって、、、、やったねうさたん



お母さんも欲しいって言うので、
今回、大量買いしました・・・好


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



馬プラセンタ配合のヘアケアは、

初めてだったのですが、


髪ってこんなにツルンツルンになるんだーーっていう位、

ツルンツルン?



ラグジュアリーな香りも◎?


ノンシリコン・パラベンフリーも嬉しい?



一度使ったら、

絶対病みつきになりますムック



このシャンプー、

作っているのは、友達のあっちゃん薔薇




完成の1年前から、

馬プラセンタ入りのヘアケアを作っているって聞いていて、


納得がいくまで発売しないって言って、

何度も何度も自分の髪で試して、

改良している姿を見てきたから、


完成した商品を最初使わせてもらった時、感無量でした絵文字


それから、超ファン!!



なくなっては、ここ で注文し、

なくなっては、ここ で注文し・・・・


ですが、

今回の大量買いで当分もちそうですaya