先日、

究極のフェイシャルエステを

体験してきましたーハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

↑大好きな千尋さんに施術していただきましたよーぺこ




奇跡の天然素材といわれている「プランツ」を使用する

バイオプランタトリートメントというコースですきらきら




ハンドマッサージで、

その「プランツ」を肌の奥に浸透させていくのですが、



チクチクっとして少しヒリヒリするのが、

「効いてきているなー」ってテンションあがります!



このコースは、
乾燥肌の改善や、アンチエイジング、フェイスリフト、ニキビやニキビ跡の改善、
セルライトケア、妊娠線のケア に効くらしいです目



施術前・後にBefore Afterの写真を撮ったのですが、

リフトアップ効果が目に見えてわかって感動音譜



施術後10日後くらいに、

見違えるほど肌がピカピカになり、

透明感アップするらしいので、

とても楽しみですニコ




月1で、

通ってみようと思います!!



又結果報告しますね~ビックリマーク




HAAB de BEAUTE TOKYO 

03-3505-8151

http://www.bio-plants.jp/