この前ちらっとお話した、クレンジングラブラブ







使い始めてみたら、
思っていた以上によかったので、
紹介させてください~音譜





先週から日焼け止めを塗り始めました~(遅い!!??)




ということで、クレンジングを変えてみましたラブラブ






JAMの村上実沙子ちゃんが、

いいのあるってオススメしてくれた↓↓↓



「マナラ」のホットクレンジングゲル



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani







美容成分が87%入った
美容液のようなクレンジングです恋の矢







手に出すとこんな感じ↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




お風呂場にグレープフルーツのいい香りが漂いますにひひ








湯船につかりながら、
ゆっくりお肌になじませて、
クルクルクルクルマッサージしながら
クレンジングしていますチョキ






ポカポカして気持ちいいんだ~ビックリマーク


くせになります!!



美容成分で洗い上がりもしっとり

毛穴の黒ずみも目立たなくなり、

おととい、久々にメイクしたら、
メイク乗りがよくなっていてビックリしました

無添加なので、敏感肌の人でも
安心して使えるのがまた嬉しいですニコニコ








住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

毛穴の汚れが気になるこの季節、
私の強い味方になってくれそうですドキドキ


みさこちゃん、
いいもの紹介してくれてありがとーービックリマーク




P.C*からはこちら

ケータイからはこちら