先日の夕食食事です。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


★高原豚と小松菜のオイスターソース炒め


★塩トマト


★きゅうりのゴマ塩和え(胡麻油・藻塩・にんにくおろし)


★栗じゃがいもと豆腐と海草のお味噌汁


★ごはん・いくら(まだあるよー)



でした。




この日の食材は

ほぼoisixでしたsei




お試しセットを注文したのっっsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

箱で届きましたーーーsei♡




中身は・・・・・
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

こーんないっぱいsei


(とっ君のあんよが写りこんでしまいましたーsei)



牛乳と卵が感動するほど美味しかったですsei


豚肉も、

お肉そのものに味があって、

薄い味付けでも満足でしたsei♡



引き続き、お野菜を試してみたいと思います野菜


ごちそうさまでしたsei