主人へのバースデープレゼントは、


スタンリーゲスの

マルチシェルドッグタグにしましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



通常のマルチシェルドッグタグは、

だいたい10つの貝を合わせた作りなのですが、




今回は、特注で、

こんなに細かい貝を合わせて作っていただきました。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

そして、感動したのは、

事情を知っているスタンリーさんが、


左上にハートの貝を入れてくださったという事。



すごく嬉しかった~sei






そして、今回は、

シルバー屋さんの友達・Hさんの計らいで・・・・


裏側に、

自分でメッセージを彫ってみることに・・・・sei




本物に失敗はできないので、

3時間くらい鉄板に文字を彫る練習をしました。




そして~いざ本番!!!!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


手が震えてドキドキしました・・・・sei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ふぅぅぅぅぅ、

完成~。。。




初めてにしては・・・・!!!!????
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

主人も、すごく喜んでくれたので、

頑張った甲斐がありました~sei