おはようございますsei



昨日のとっ君弁当です・・・sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

★2色弁当  (そぼろ・入り卵)


★ブロッコリーと人参のマヨネーズ炒め


★鰤の照り焼き



デザートはリンゴでしたsei




そして、これ、結構前のなんですが、、、、


前に載せてたらごめんなさい~sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

★ブロッコリーとホタテの炒め物


★牛肉と葱のオイスターソース炒め


★海苔の卵焼き


★蓮根の網焼き


★野菜の煮物 (人参・玉ねぎ・じゃがいも)


★ミニおにぎり×2


★みかん


でしたんsei




この前、


アンパンマンのおにぎりラップを発見して


テンションあがりました~seisei



赤ちゃん本舗で購入しました~seisei




今日は、とっ君を送り届けてから、


打ち合わせです~sei



最近は、わがままを聞いてもらい、


プレスクールの間だけに


仕事を入れ込ませていただいておりますsei



今が頑張りどきです!!!!




今月中には、


ずーっと温めてきた、あるプロジェクトを発表できると思いますsei



ずーーーっと打ち合わせ・打ち合わせ・打ち合わせだったプロジェクト。



大がかりなプロジェクト。。。。。


今、それだけを全身全霊を込めて頑張っておりますsei



早く、皆様に聞いていただきたいな・・・sei





それではいってきますね~sei