おはようございますm(_ _)m


今日のとっ君弁当は~

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380094.jpg

★大根と人参と豚の煮物(昨日と同じ)

★椎茸の網焼き

★わかめと卵の茶巾絞り

★ドライカレー


でしたん。



昨日、先生が

「煮物、美味しそうに食べてましたよ!」と

教えてくださったので、


二日連続で
入れてみました★

昨日より味が染み込んでたかな(゜∇゜)


ドライカレーは、
挽肉と、
軟らかく潰した野菜に子ども用のカレールーを溶かしました~

上にはチーズを。


子どものドライカレーは
初めて作ったので、


昨日、主人と
試食したよー


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380092.jpg

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380093.jpg


何気に昨日は、
結婚式記念日?でした。

うちは、
入籍した日と、
式を挙げた日が違うので、

記念日は入籍した日にしています。


結婚式の日どりは・・・

ただ会場が空いていたから、
その日!という感じだったので、、、

大安でもなかったですし。。。


みなさんは、
どちらでお祝いするのかな~。




さてさて、
今日は予定がいっぱい詰まっています!

今から打ち合わせで、

その後、友達の恋愛相談を受け(またまた)


その後、めでたい場所へ~


ではでは
今日も1日
HAPPYに過ごせますように(゜∇゜)