先日の引っ越しで、


棚の整理をしていたら、


懐かしい写真が沢山出てきましたsei



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

こういうのが何十冊もseisei






最近のだと、


お宮参りの時のものsei

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


とっ君小さい・・・・・sei


まだ首もすわっていなかったもんな・・・







そしてそして、


独身時代の写真も沢山・・・・sei


恥ずかしっっっsei




まずは成人式sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitsani

澄ましてますね~sei





そして

大学卒業式の時のもの・・・sei
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

顔がぽちゃぽちゃしてますね・・・sei





そしてそして、

小学1年生の時の写真も出てきましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sei


前髪っっっ!!!!!!!


作り笑顔!!!!!!!!sei




今、主人と大爆笑していましたsei






さてさて、明日からスクール再開!!!



お弁当の下拵えも済んだので、


今から青汁でも飲んで一息つきまーすsei




ではではsei