先日の夕食です~フォーク


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


★チキンソテー トマトソース


★マグロのカラメリゼ


★ほうれん草とパンチェッタのアンチョビサラダ




でした~。





私、半熟卵作るの苦手で・・・恥


といいますか、かなりへたっぴで。。。。



↓なので今回は、市販の温泉卵をのっけましたたまご

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



そして、見てくださいよ!!

失敗の日の半熟卵・・・・(のつもり。)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
うっっっっっっっっよだれ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


白身が半熟じゃない。。。。


心を踊らせながら、

殻を割ってみたら・・・・・


カチカチでした。


うーーーんぐるぐる残念うー




話はそれましたが・・・・



メインプレートはこちらサゲサゲ↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

皮をカリカリに焼いたチキンに、

ホールトマトとガーリックで作った簡単トマトソースをかけて。



そして

黒コショウを表面にまぶしたカラメリゼ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

フォアグラのカラメリゼのレシピを、

マグロに変えて作ってみました。


ソースは、生姜とクリームチーズで作ったもの。


ごちそうさまでした↑