先日、


お休みの日に行ったら、


激混みで断念した


トーマスタウントーマス





今日、出直してきましたキイロキラ


リエママと一緒に・・・イエーイ




入口を見るやいなや・・・・


とっ君大興奮~顔


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-091112_1317~01.jpg




コートを脱いで


ダッシュ~急ぐ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-091112_1421~01.jpg

ちなみに私、今まで、


この赤いお方の事を、


「赤いトーマス」と呼んでいましたが・・・・





「ジェームス」という名前があるということを


今日知りました・・・ハズカチィ




トーマスタウンでは、


コインを1トーマス・2トーマスと呼ぶそうで・・・・キャラかわいい


(500円で3トーマスに両替できるのためいき)




しかし、


その呼び名に対して


リエママがなぜか大爆笑汗



「めんどくさくなーーーい!!??笑い泣き」って。。。。




あのーーー、


夢を壊さないでくださいませ。。。悪スマ





とっ君は、


1トーマスを支払い、


ルーレットで遊びましたよ笑い


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-091112_1415~02.jpg


楽しんでくれたみたいでよかったよかったべーっだ!



帰りに横の赤ちゃん本舗で、


オムツや水筒などを買って帰宅しました~あひる



また来よっと上げ上げ