新山千春ちゃん、

井上さん(元東原さん)、

ブロンディのさとちんと

4人でママ会を楽しみましたニコニコ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1141.jpg



ママトーク炸裂で、
時間を忘れてしまうくらいハート


楽しかったぁ♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ちぃちゃんおすすめの
表参道ヒルズのピザ屋さんハート



個室をとっていただき、

のんびりとPIZZAを
いただきましたアップ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1144.jpg


ハート型のPIZZAハートハートハート




お昼寝中だったとっ君も、

お目覚めニコニコニコニコニコニコ


いい香りがしてきたからかな(^w^)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1142.jpg


何を食べているかというとアップアップアップ


こちら↓

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1143.jpg


とっ君用子どもPIZZAハートハートハート


こちらも可愛いハート型アップアップアップ


お気遣いありがとうございますm(_ _)m




表参道ヒルズには、
『キッズの森』という
新しいスペースが
地下2階にオープンしていましたニコニコ


可愛い子ども服売り場や、

綺麗なベビールームハート

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-090901_1826~01.jpg


駐車場では、
ベビーカーをおしている人だけに、
一時間無料券を配っていましたハートハート


こういうママに嬉しいサービスが、

いっぱいできたら嬉しいなぁ。。。



なぁんて考えながら、
私達は病院へ向かいましたニコニコニコニコニコニコ



おしまい。