病室に、


海外からの小包が・・・・




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-anna







中身を空けてみると・・・・




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-anna





NYに住む私の友達から、


主人へ手紙とプレゼントが・・・






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-anna





私も大好きな『SAVON』のセットでした~






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-anna





NYのSAVONショップの店員さんと一緒に、




足の怪我に効く商品をセレクトしてくれたそう・・・












そして私にまで、




ラベンダーアップルのボディスクラブを




入れてくれていました。










実は私、




SAVONのラベンダーアップルの香りが、




本当に大好きで、




分娩台の上でも嗅いでいた程・・・・






なんという偶然!!!!










あやちゃん、本当にありがとね~。




早速、昨夜の主人の体拭きの時に、




バスソルトを入れさせてもらいました。












遠いけど、同じ空の下で、




感謝を込めてブログを書いています。