お次は、

smork

ですーきらきら!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI


今回も、

本当に、

溜息が出るくらい

可愛いお洋服たち・・・・ぼー




花柄のワンピや、

ハート柄のワンピ、

ヒッピーっぽいワンピや、

フリンジワンピ、

ノーカラーのgジャンを

オーダーさせてもらい好



笑顔がこぼれましたじゅる・・




夏が待ち遠しいですLOVE




smorkの

愉快な

皆様と・・・ラブ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-Image306.jpg

私が持っている

花柄ワンピは、

八田ちゃんと

おそろーですキャハハ



一押しですニコ


要チェックですキラキラ






昨日は、

もう1ブランド

お邪魔する予定だったのですが、


主人に、

「息子君がママーって

呼んでるからヘルプーーーためいき

ってメールが入ったので、



走って美容室へかお




がっっっっ!!!!!!



着いたころには、

ベビーカーで

スヤスヤでした・・・・笑



まっ、

楽しい一日でしたぁすまいる