あっ、そうだ!

バースデーケーキを忘れていましたケーキ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

メロンとイチゴのシンプルなケーキにしましたぴんくほっぺすまいる



スポンジを焼いて、

半分に切り、

中に、クリームとメロンをギッシリ敷いてみましたコック

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




スポンジ、一回失敗しちゃって・・・panda


失敗したやつは、

一人で生クリーム付けて食べました(笑)


スポンジをふわふわに仕上げるコツは、

生地をオーブンに入れる時、

一緒に耐熱皿にお水をはって入れるんだ・∀・



先生に教えてもらったよきらん2