なんやかんやで、12月に突入。。。



今年は、人生の中で、とても大切な1年となりました。



ちょうど去年の今頃、妊娠に気付いて・・・


あの時は、まだ本当に小さな点で、

心臓も動いていなかった我が子が、

今では、寝返りを打つまでに成長しました。




あれから1年かぁ・・・。


早いです。





そして、もうすぐクリスマス。


みなさんは、もう予定たてましたか??


うちは、まだノープランです。



お洒落なレストランもいいけど、

3人での初クリスマスなので、

お家でほっこり過ごすのもいいかな。




去年は、ツワリの真っ只中で、

せっかくのクリスマスケーキも

見てるだけーーーな感じでした。


今年は、去年食べられなかった分も食べちゃおっと。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


お家がクリスマス色に染まっていますツリーくつしたアンパンマン


ハッピーハート