昨日は、ひがしはらさんが

遊びに来てくれましたhouse




大好きなフレーバーのケーキを

持ってきてくれました。。。


annasumitani


それに、

あたたかいモフモフ毛布のプレゼントまで持ってきてくれて・・・




ひがしはらさん、お誕生日の次の日なのに、

なんでもない私にプレゼント・・・




申し訳ない・・・



びっくりでした。



ありがとぅぅぅ。。。









そして、

昨日は、フルーツを剥き過ぎました(笑)



妊婦さんがお家に遊びに来るの、

何気に初めてだったもので、


つわり中でも食べられる物って何だろう・・・

と一生懸命考えたら、


フルーツしかないなっていう結果になり(←単純)、


買い出しに行って、

気合いを入れて剥いていたら、


誰が見ても5人分はあるだろうという量の

フルーツ盛りになってしまいました・・・





そして、手土産に持ってきてくれたシフォンケーキ・・・・

話に夢中で、出すことさえ忘れてしまっていて・・・わたし






夜、

みんなが寝静まった後、

一人で食べました・・・・


annasumitani


美味しすぎました。。。


申し訳ないっす。。。