そして打ち合わせ後は、

高校時代のお友達が

息子に会いに、

我が家にやって来てくれましたホーム




私たちは、仲良し5人組で、

そのうちの2人が現在ママですベビ





昨日は、子どもがうちに3人いて、

とっても、賑やかだったなーワイワイ





3歳の男の子は、

うちの子供部屋へ入るや否や、

息子のミニBMWを発見BMWビックリマーク


annasumitani

気付いたら颯爽と乗り回していました赤ちゃん


そして、『持って帰るーーー』とだだこねていましたワラ



息子ちゃん・・・まだ乗ったこと・・・ない・・の・・・に・・・まったり


でもかわいかったです?




そして、みんなで軽くご飯を作りましたクッキング
annasumitani

みんな忙しくて、

スケジュールが合わない事が多く、

頻繁には会えないけど・・・



また、計画を立てて、

同窓会、開催したいなーと思いますっキイロキラ