ランチ後、

《SABON》というお店のレセプションパーティーへ

行ってきましたテクテク



入った途端、いい香り・・・好



店内は、ボディーソープやボディークリーム、スクラブなどが

綺麗に並べられていて・・・
annasumitani


ソープバーもあったりして・・・
annasumitani

とても素敵でした。。。




この《SABON》とは、イスラエルの化粧品を取り扱っていて、

海外では有名なお店のようです!


その《SABON》が、日本初上陸ということで、

昨日は盛大なパーティーが行われたわけなのです。



そしてこちらが・・・
annasumitani
我が家にやってきた《SABON》達ですキラキラ


左側が、お土産でいただいたボディスクラブ。。。

イスラエルの死海のお塩とたっぷりのオイルが入っていて、

お肌がツルツルピカピカになるのです!!!


パーティーで試させてもらったのですが、

ビックリするくらいツルツルになりましたLOVE




そして右側がシャーベットボディージェル。。。

こちらは購入しましたぺこ

「ラベンダーアップル」という香りに魅かれました。。。

この香りならずーーーとかいでいたいと思っちゃいました。

それくらいいい香り。。。


普通のボディークリームもあったのですが、

こちらは夏にぴったりな軽い感じのクリームです。

ホイップクリームみたい上げ上げ


今日から愛用したいと思いますラブ



お店は青山にあるので、

よかったら是非きゃー

幸せーーーな気分になれますよんWハート