本日の夜ご飯ですーーー食事


annasumitani

●鯛めし

●冷しゃぶサラダ

●結びこんにゃくと蓮根の甘辛煮

●お豆腐のお味噌汁


でしたニコー



二人共遅めのランチだったので、

そこまでお腹が空いておらず、軽めにしてみました・・・照れる


蓮根を沢山いただいて、使い道に悩んでいたのですが、

今日で完食できましたわーい



今日は会社で、産後から始めるお仕事の打ち合わせを・・・えんぴつ

本業は「主婦と育児」というスタンスで・・・

という私のワガママな意見を取り入れてくださり、

あーー私は理解ある方々と一緒にお仕事をさせていただけて、

幸せモノだなーーとつくづく実感!!!


又、報告できる時期が来たら、ここで報告しますね?



それでは、おやすみなさーいzzz