昨日の夕食ですご飯


080410_2308~02.jpg

●一口ヒレカツ (キャベツの千切り・玉葱スライスと)

●カボチャとなつめのサラダ

●ブロッコリーのタラコ和え




主人のリクエストでヒレカツを作りましたー恋するぶた


私は、ランチを食べすぎたので、

サイドメニューだけパクパク食べましたーーーお食事

あっ、一枚だけ味見で食べちゃいましたけどーーーテヘ



うちのヒレカツは、ソースを付けないヒレカツですぶた

お肉にしっかりと塩胡椒をするだけなのですが・・・(1%の塩)

美味しいですよーー!!!




付け合わせのキャベツは、

洗ってから切ります包丁

切ってから洗うと栄養分が逃げちゃうらしいです!

そして繊維に逆らって千切りにしますキャベツ


玉葱は、繊維にそってスライスしまぁす新たまねぎ



揚げ物は、キャベツと玉葱などと一緒に食べると

いいらしいですよーーー野口さん

分解酵素が働くみたい・・アゲアゲ

ふむふむ・・・


ごちそうさまでしたーーーキイロキラ