今日は、主人と、主人のお仕事仲間の皆様と焼肉へ行きました!!!!



焼肉・・・ものすごく久しぶりなので、


嬉しくて、嬉しくて・・・


朝ご飯少し食べて、ランチは我慢して・・・?




私が好きな焼肉の食べ方は、


サンチュに、タレをたっぷり付けたお肉を乗せ、


韓国海苔を乗せ、白いお米を乗せ、


お味噌を付けて、


パクリっ・・・・ハート



幸せ~~~ハート




お料理の、浜内先生も一緒で、


妊婦さんはレバーを食べたほうがいい!!って


すすめてもらったのですが、


私・・・焼いた・・・レバーが・・・あまり・・・好きではなく・・・て・・・。


でも、子供のために、1枚頑張って食べましたっっパンダさん。




あっそうそう!八田ちゃんと、のんちゃんと、遊ぶ約束をしましたーーーアゲアゲルンっ


Image532.jpg


楽しいお食事会でしたキイロキラ





さぁ、明日は、待ちに待った検診の日!!!!病院


男の子か女の子か、わかるかなぁ???


4D写真も撮ってもらおうと思ってます!!!!



おやすみなさい・・・!!!