080301_2031~02.jpg


今日の夕食はこんな感じでした。。。



●ブリの照り焼き


●豚汁


●菜の花の酢味噌和え


●野菜のバーニャカウダー風


●明太子・ご飯



ごちそうさまでした!!!!




野菜をポリポリ食べたい気分だったので、バーニャカウダー風に。。。


あの、バーニャカウダーの容器がなかったので、


雰囲気がいまいち出ていませんが・・・ぼー




ガーリック、マスカルポーネチーズ・アンチョビ・ほんのちょっとの醤油・生クリームでソースを作りました!!


もう一つのディップは、味噌・マヨネーズ・ケチャップなどを合わせたもの。。。


野菜が進みます!!!!





ブリ照りは、おばあちゃんのレシピ!!!


通常はタレにブリを漬けておくのですが、


おばあちゃんレシピは、ブリを素焼きしてから、タレを付けては焼き、付けては焼きを繰り返すこと3回!!!


美味しく仕上がりました!!!

     


おばあちゃんサンクス!!!



明日の朝食でも、豚汁食べまーーーす!!!