080217_1835~01.jpg
今日は、久しぶりに夫婦別々の夜ご飯・・(涙)



主人は、仕事が終わり、次の打ち合わせまで少し空き時間があったので、お弁当を取りに帰ってきました。。。



こんな夜遅くまでお仕事の日は、お弁当を持っていきます。。。


中身は・・・

●昨日の残りの牡蠣ご飯

●ジャーマンウインナーポテト

●海苔入り卵焼き

●焼き鮭

●ハムとトマトサラダ


ありもので作ったので、統一感がないのですが。。。


お弁当の献立をたてるのって難しいな。。。
いつも悩みます。。。

少量ですし、なんか慣れません。。。


お子さまの為に、キャラ弁を作ってらっしゃる主婦の方に弟子入りしたいと思っている今日この頃ですL(・o・)」





今日の私はといいますと、久々に会うお友達と、ご飯を食べに行ってきます。。。


主人が遅い日は、時間を有効に使いたい派です(・o・)


それでは、いってきまぁす★