私は、、、、


一度も、、、、


年越しを、、、、


主人と、、、、


共に、、、、


過ごした事が、、、、


ありません、、、、、


ガビーン ガビーン ガビーン





主人は、がんばって働いているので、


私は、おせちを作りながら、


帰りを待ちます。。。。




お節料理 第2弾!!!!!


2008-01-01


田作りーーーー小魚


お皿にペーパーを敷き、田作りを広げて並べ、

レンジに2分かけてから、調理すると、簡単に香ばしく

なっちゃいます!!!!


2008-01-01
お次は、、、

梅花人参!!!!にんじん


こちら、普通の人参と京人参のコラボです!!


2008-01-01
そして、一番大好きなのが、

栗きんとんーーーーーくり太郎


うちは、甘さをかなり控えめにします!!!

サツマイモと、栗の甘露煮があれば、

簡単に作れちゃいます!!!!





では、続きは後ほどーーーバイバイ


あっ、お雑煮の仕込みもやらなくてはっ!!!


鳥を丸々入れちゃいます!!!!!!