おはようございます!!!

3連休も終わりましたね~(´・ω・`)

今日からラストスパートがんばりましょ~くもとにじ



それでは本日の朝ご飯キラキラ
2007-11-26

シナモンシュガートーストトーストトマトと卵炒めトマト卵スパムソテースパムでした!


昨日は、久しぶりの焼肉を食べて、二人してとろけていましたきゃはっ♪

焼肉って、たまぁに食べたくなるんですよね・・・無性に・・・よろこびなぜ?






「最近忙しそうだけど大丈夫?」って結構メッセージいただきますが、

私は全然大丈夫です!!!

好きでやっている事ですし、主人も凄く応援してくれて、

協力もしてくれているので、とっても充実していますよん恋するくーまん

まぁ、自分の中で、完全に分けちゃっているんですねーーー。。。

仕事は仕事で、家に一歩入ったら主婦!!!


「家では、絶対完璧主婦!」という気持ちは忘れずに、、、

家事を怠らないから、やりたい事をやらせてもらうんだ・・・

という事を、ずっと心に置いて頑張っていきたいなぁと思っています。。。




私は、今日もアートメイクの学校へ行ってきますケロロ軍曹

それではぁぁぁ♪