おはようございます食パンマン?

今日も一日がんばりましょうぅぅぅアゲアゲ


朝ごはんです~ナイフ&フォーク
2007-11-23

牡蠣ご飯ごはん高野豆腐の煮物豆腐掻揚げじゃがいも*

目玉焼き目玉焼きスパム焼きスパム椎茸のお吸い物椎茸でした!


ほぼ昨日の残りです・・・ぼー



今日は、美容院に行ってきまーーーすダッシュ

もの凄くイメチェンしたい気分なんです。。。上げ上げ

ボブにしようかずっと迷っていて・・・。。。ちびまる子ちゃん

でも、賛成の人、一人もいない・・・悔し泣き

。(´д`lll)



真剣に悩みます。。。

みなさんはどう思いますか???

どんな髪型にすればいいですかねぇぇぇ。。。ぞう



私、むかーーーしから、ずっとロングなんです。。。

短い時期が一度もないんです。。。

長い髪の毛は七難隠しますから・・・ねパン子




では又結果報告しますねミッキー・ミニー