私が大学に入学する時、


おばあちゃんが、お祝いでカルティエの時計をくれました。。。


「サントス」のベルトがシルバーとゴールドのコンビのやつ。。。




私は大学時代、毎日その子と共に生活をしていました。。。


何をするにも、二人は常に一緒でした。。。


楽しいときも、辛いときも、嬉しいときも、悲しいときも・・・・。



しかし、大学を卒業する頃、、、


流行じゃないっって冷たく当たったり、


時計ボックスに新入りがやってきたりして、


カルティエちゃんとは、少し距離を置くようになりました。。。


4年間、カルティエちゃんはずっと独りぼっちでした。。。。


ずっと狭い部屋に閉じ込められて・・・・。




私は、もの凄く悪いことをしていたなーーと最近になって反省しました。。。


後悔しました。。。


お詫びといったらなんですが、新しいお洋服を買ってあげました。。。


071105_1635~01.jpg


赤のクロコ革です。。。


カルティエちゃん生まれ変わりました・・・・・・!!!


これから、もっともっと可愛がってあげたいです。。。




ごめんねカルティエちゃん・・・・


こんな私ですが、、これからも、どうぞよろしく。。。。