ネイルサロンで爪のケアをしたりしている方はわかっていただけると思うのですが・・・・


ネイル代は、結構な出費になるんですキティ3


つけるお金なら、まだ納得がいくのですが、


ネイルをはずすお金もかかるのですよね・・・・泣き3


それに、私は、足の爪にも、ジェルネイルをつけているのですが、


親指の爪をはずすのも、小指の爪をはずすのも、


同じ金額・・・・・うひゃあー


私の足の小指の爪、、、


米粒くらいなんです・・・(笑)


細かい話ですが、


面積10倍くらいちがうのにーーーー


同じ金額なんて・・・(笑)


なぁんて、思ってしまいます(笑)



そんな思いからゲットしたのがコチラキラキラ4


071022_1849~01.jpg

ジェルネイルキットアナスイネイル


UVライトも付いていますリラックマ


プロ仕様です!!!!


これで、、自分で、自宅で、ジェルネイルができますキティ4


イエーーーイヘヴィメタルシャウト


時間があいたら、挑戦してみるので、


画像アップしますね!!


うまくできるかな・・・顔2