パンダ来年結婚されるという方からメッセージをいただいたので、


今日は、少し、私達の結婚式の事を、


書いてみようと思いますアオキラ





去年あげた私達の結婚式では、


最後に、


主人のお母様と、うちの母に、


手作りのケーキを渡しましたケーキ01


普通は、花束を渡すらしいのですが、


私は、花束っぽいケーキを作りたかったんです好



先生に、教わりながら、


愛情込めて作った作品です蝶々


2006-11-24

中はピンクのスポンジケーキ。


外側は、マジパンでコーティング。


薔薇の花も、マジパンで作り、


赤の色素を薄く作ったり、濃く作ったりして、


色を調節しました薔薇


薔薇の花びら難しかったなぁぁ汗


でも、素敵なケーキが完成しましたLOVE




そして、結婚式にいらしてくれた方々に、


ウェルカムギフトとして、クッキーを焼きましたアゲアゲ


1000枚は焼いたんじゃないかしら花



2006-11-24

焼いては、バットに置き、焼いては置きで、


オーブンフル活動でした食パンマン?


手作り感のある、式にしたかったのです翼




こういう風に、お料理の先生に、協力いただいたり、


お友達のイラストレーターさんにウェルカムボードを作っていただいたり、


お友達のアーティストに生演奏していただいたり、


そして、会社の方には、毎日毎日相談に乗ってもらったりして・・・・


沢山の方に協力していただきました。。。



みなさんのおかげで、思い出に残る、素敵な式をあげることができたんですはぁと


結婚式は、一生に一度だから、自分達のカラーにあった式をあげることが大事だと思いますキラきゅんっ



これから、式をあげる方達、


一生の宝物になるような素敵な式をあげてくださいね赤ばら