Thailand 到着日 ホテル&Hard Rock Cafe! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


行ってきましたニコちゃん


H.I.S.で行く!! タイ・バンコク 観光4泊5日の旅((笑))



毎度のことですが、旅仲間と一緒に☆ 友情が成立するなら、男女関係なく旅に出かけてしまいますau音符


通称KEN&ヨッチャンです。



毎日いろんなところへ出かけて、たくさん見て、感じて、充実の旅行でした★



ちょっとずつレポるよ☆



成田から飛行機で7時間、


機内ではK持ち込みのドラえもんの映画の単行本を読みながら、寝て、漫画よんで、ゲームして、食べて・・・


最高のグータラを満喫しながら、バンコクのスワンナプーム空港へ到着飛行機




タイはすっごく蒸し暑かったよ~毎日日中は30度以上でした晴れ



お天気には恵まれていたので、ラッキーでしたy’s



ホテルはサイアム・シティー(SIAM CITY)ホテルに泊まりました。

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


観光アクセス(BTS)も便利で、想像以上の綺麗なホテルで、つくなりテンション上がりまくった~sei



城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

綺麗なプール付き☆


後日勢いよく深いとこめがけて飛び込んで、

実は泳げないことを忘れていたため溺れかけたなんてことはありません。。。決して。



ホテルへの道中教えてもらった挨拶を即座に実践・・・


サワディカ~ハート
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

挨拶とお礼はこのスタイルでいいみたいです。

タイといえばこのポーズなんですね☆


チェックインを済ませ、

夕ご飯を食べに街へキラキラ早速BTSに乗って近鉄特急


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆



行く都市にあると必ず行ってしまうHard Rock Cafeへ・・・


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

お酒が濃くておいしいんだな☆☆☆

お肉もサイコー!!


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


生ライブもあってラッキーでした音符
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆
カッコよかったよ~~♪




結構なよっぱっぴ―でホテルへ帰りましたキャハハ


夜遊びは避けて早めの就寝・・・翌日からツアーを詰め込んでいたので☆



続く・・・