Thailand~バンコク寺院観光 暁の寺院 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 



城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


二日目は朝から夕方まで、バンコク寺院観光のツアーを申し込みました音符



7時半集合です☆

寺院や王宮は、服装の規定がありますニコちゃん


暑くても、肌の露出が高いものはNGです。

ツアー前に教えてもらえたので、規定に沿って選んでGOキラキラ



まずは暁の寺院タイ国旗


写ってる川はチャオプラヤ川・・・正直に申し上げますと・・・絶対に落ちたくない感じでした。

これを船で渡って、暁の寺院へ・・・

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆




すぐにつきました☆
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

近づいてみると、こんな感じ。

モザイクタイルアートみたいな感じだったよタイル
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

下の方が地獄、上の方が天国を表していて、下の方で支えてるのは地獄組。

地獄は大変だからそっちへ行かないように気を付けようって事らしい。



登れるんです!

ものすっごく急な階段ですけど(笑)


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


上に行くほどさらに狭く急な階段に・・・


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


軽くアスレチック上




上からは川向こうのバンコク市内も・・・ たくさんタイの寺院や建物が見えます。


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


どこの場所でも写真に納まりきらないほどの建物にぐるっと囲まれているような感じでした。

見たことのない世界に、子供みたいに敷地内を散策しました♪*♪♪



このあと

ワットポー


エメラルド寺院


王宮 へと観光は続きます。。。