絵をみてきました。

沖縄の小浜島に行った際に立ち寄ったカフェ「椰子の木」

カフェでは可愛いお土産もたくさん売っていたので、
手ぬぐいやトートバックを購入。

これはトートバック。
{C7DF3C14-83E2-4CB1-9E1E-39092B08E71F}


品物と一緒にそっとポストカードが入っていました。
{9AEA761A-E27C-4718-A1B9-13EE0F3CA9F4}


はんまけいこさんの個展の案内でした。



カフェ椰子の木を経営しながら、
絵を描かれているそう。
カフェで売られていたお土産もはんまさんのデザインでした。

個展、行ってきました(*´꒳`*)

場所は東京の早稲田のドラードギャラリー。
{B1A57B66-C002-47FF-A519-A8A56A5E07ED}


はんまけいこさんご本人もいらっしゃいました。
東京出身ですが、現在は小浜島在住だそう。
{1081C00E-5C92-4354-8986-A52CA7FD54A8}


「お土産買ってくれた方にね、そっと個展の案内を入れておいたの。入れておくものねー(^ ^)」

とおっしゃっていました。

確かに案内はそっと入っていましたね。笑。

おかげで可愛い絵に出会えて感謝です。
絵はほとんど売約済でした。

記念にポストカードを購入。
{C082B179-C0A1-43D4-8F53-8B8DEAED50AC}

小浜島には沢山ヤギがいたなぁ。
そんなことを思いながら眺めております(*´꒳`*)