トークショーでした。

テーマ:

川口オートにてお仕事でした!

今日は第5特観席とホールショットにて、
川口所属の若井友和選手と青木治親選手のトークショー。

{2418F7EC-9AD2-4B1E-A17E-8C0936080D1D}


お二人とも今年のレースはまだ1節ありますが、
ここまで今年を振り返ってみてのお話、そして選手会としての活動のお話などを伺いました。

若井選手は今年振り返ってみて、
安定した1年。地元の優勝もあり嬉しいとのコメント。

青木選手は、苦しかったけど、雨は安定してのれていました。ミッドナイトの夜王にもなりましたよ!と話していました。

また、青木治親選手よりホールショット限定の商品のご案内もありました。

後ろの商品は既に販売中の
川口オート中継などで紹介されていたタブレットスタンド(左)とサイン入りピストン(右)

{3C58C131-42BC-4E14-8A27-B212020A82D2}

そして、手前にあるのが今回発売されるモバイルバッテリー。

各色限定数での販売です。
箱に入れる案も治親選手のアイディア。

商品の売上はすべてチャリティーとなるそうです。

このモバイルバッテリーは年内にホールショット限定で発売されるとのこと。

詳細は川口オートホールショットのホームページ等でご確認ください(*´꒳`*)

若井選手のお話では、
選手会の企画でゴルフ大会やボーリング大会も復活させたいね、という案も出ているそう。

選手の方々はファンの方のために日々色々考えているんですねニコニコ

今年もあと僅か。

明日のクリスマスイブは山陽の優勝戦、
クリスマスは浜松の優勝戦。
そして、その後はいよいよスーパースター!

1年ってあっという間ですね。








AD