8月になりました(^^)

首をながーくして待っていた、
手帳カバーが届きました。

これまでほぼ日手帳やアフタヌーンティーの手帳にしたりと色々浮気手帳をしているのですが、
しばらくはジブン手帳を使ってみようと思い、
革カバーをオーダメイド。

お手頃な値段で作れるブランクチュールというところにしてみました(*´꒳`*)

元のカバーはピンク。
{8E6B57B6-56F9-462E-A671-EA8DF208D1EF}


革カバーの色はボルドーレッドにしました。
色味が心配だったのですが、口コミや購入された方のSNSをチェックしていたので、イメージはぴったり。
{B3C3B419-BBA3-4433-B6BF-A4AAE4ADC0A6}

カスタマイズで、ペンホルダーとチャーム付きゴムバンドを。チャームはオレンジとチョコ色に。

右下には自分の名前をいれて(*´꒳`*)

来るのが楽しみで、追跡履歴を何度もチェック。
郵便屋さんのスクーターの音を聞きつけて、
速攻ポストに取りにいきました(^^;;

中には柴犬まるのステッカーをペタリ。
{649873AB-0AD1-4200-9F30-BE65D8CFB890}


気分一新。
大人だけど、革カバーにしただけで
ちょっといい大人な気分に。笑。

さて。
8月から、また色々がんばろ(^^)