はじめまして!!

 

お酒をこよなく愛する

エグゼクティヴダイエットコーチ

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

香坂 杏奈(こうさか あんな)

と申します。

 

 

体脂肪15パーセント減!!!
400名以上のダイエッターの経過を分析し、あなたに最適の

ダイエットロードマップを

完全サポート!

スペシャリストの

ビジネスサポート歴35年の

キャリアと

独自のダイエットメソッドで

マインドが安定し

行動できる体になり

貴女のビジネスも加速する!

 

 

 

公式LINEでは、

私がやってきた

ダイエットの秘密と豆知識を

毎日配信しています。

 

友だち追加

あなたもダイエットから

卒業しませんか?

 

LINEお友達限定

あなたのダイエットに関する

お悩み相談も受け付けています!

 

 

食べて痩せる!

 

それは、

あなたが思っているより

簡単で楽な方法。

 

そして、ダイエットから卒業!

 

あなたには、

輝く未来が待っています!!

 

明日のあなたはあなたがつくる!

 

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

 

23歳で長男を出産してから、私は私はさまざまなダイエットを経験してきました。

 

趣味ダイエット、特技リバウンドというくらい、ダイエットと名の付くものなら何でも試してみないと気が済まない。

痩せると書いてあるだけで買ってしまう・・・

そんな生活をしていました。

 

食事制限、置き換えダイエット、ファスティング、運動、エステ、耳つぼ、脂肪冷却・・・

ダイエット食品も山のように買って食べ過ぎたり・・・

 

ダイエット難民でしたね。

 

それなりに、痩せることは痩せるんです。

ただ、戻る。すぐ戻る。

常に、ダイエット、常に食べちゃいけない、って思ってました。

そして、50歳を超えたころから、食べていないのに痩せない、減らしても減らしても痩せない・・・

そんな日々が続いていました。

そこで出会ったのが、「食べて痩せるベルラスダイエット」でした。

しっかりと取り組んで、食べて痩せる方法をマスターした私は気づいたんです。

食べることは痩せることにつながっているだけでなく、メンタルヘルスにも深く関わっているということです。

栄養をしっかり摂ると、心も体も満たされるんです。

ただ痩せるだけではなく、体も心も満たされて、自信も取り戻せるんです。

ただ痩せるだけでなく、美しく、自分に自信を持てる女性として生きること。

まさに、仕事も家庭も充実させつつ、健康的な体を手に入れ、それを保ちながら自分の魅力を最大限に引き出せる方法を見つけたといっても過言ではありません。

 

そんな経験を一人でも多くの女性に伝えたいという思いから、今日も一人、また一人と、お伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

私の公式LINEでは、ダイエットに関する豆知識発信しています!

↓↓↓↓↓↓

 

 

*************************************************************

松田リエの新刊!!ずぼら瞬食ダイエットシリーズ2段!!↓

 

 

 

 

 

*************************************************************

 

 

 『ずぼら瞬食スープダイエット』アンバサダー香坂杏奈の公式LINE!!!

 

*『ずぼら瞬食スープダイエット』の具体的なやり方も、公式LINEから発信しています!!

 

冊子プレゼントの他、キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 

 

*************************

 

 

****************************************************

2500名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓



まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓