こんにちは!お酒をこよなく愛するエグゼクティヴダイエットコーチの香坂 杏奈(こうさか あんな)と申します。

私自身、55歳の時に体脂肪15パーセント減!!!

400名以上のダイエッターの経過を分析し、最適なダイエットロードマップを完全サポートしています😊

 

今回は、糖質制限ダイエットの大事なお話しをさせていただきます。

 

 

サブタイトル:糖質ダイエット

”糖質制限ダイエット”は、皆さま1度は聞いたことある、もしくは1度は実践したことあるのでは無いのでしょうか?

 

実は、わたしも糖質制限ダイエットを2年間続けていました。

それもかなり厳しく…💦

 

糖質制限ダイエットをしているときはまったく問題ありませんでした!

お肉もたくさん食べていたし、お野菜もしっかりと食べていました。

糖質をとるとしたら、プロティンで摂るものだけに限っていました。

 

すると驚くくらい痩せたのです!

 

しかし辞めた途端、リバウンドが凄かったです😣

糖質を制限しすぎたので、体が糖を吸収しやすくなってしまったかのようでした。

が、実際は、糖は1gで3gの水分を吸収するので、3倍になるんですよね!!!

 

3倍に膨らむ!!!

恐ろしくないですか??

 

なので、糖質制限ダイエットをするなら、

一生続けるか、リバウンド覚悟

この2択しかありません。

 

 

サブタイトル:糖質ダイエットを続けると・・・?

 

 

 

仮に糖質ダイエットを一生続けるとすれば、

 

✓栄養が偏るので便秘になりやすい

✓BMI20以下の場合は、カロリー計算をしないと痩せにくい

✓体内にケトン体が増えすぎると、吐き気・めまい・腹痛などの症状が現れる可能性がある

 

など気を付けなければいけない点がたくさんあります。

かと言って、リバウンド覚悟はもちろん嫌ですよね?

 

なので糖質制限ダイエットはオススメしません⚠️

 

サブタイトル:ベルラスダイエットの場合

 

 

一方、わたしが実践したベルラスダイエットでは、

 

✓バランスよく食べるので腸の調子が整い、便秘などの心配がない

✓面倒なカロリー計算もない

✓体に負担がないので、ご家族揃って皆さん健康になる

 

など、たくさんのメリットが✨

糖質制限ダイエットは、終わりが見えないダイエットです。

しかしベルラスダイエットは、食べて健康に痩せるので、ダイエット中のストレスもフリー。

 

食べて痩せる!

それは、あなたが思っているより簡単で楽な方法。

そして、ダイエットから卒業!

あなたには、輝く未来が待っています!!

明日のあなたはあなたがつくる!

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう👌

 

私の公式LINEでは、毎日ダイエットのプチ情報を発信しています!

個別相談も随時受け付けていますので、是非お友達になってくださいね~!

↓↓↓↓↓

香坂杏奈公式LINEへようこそ (belle-lifestyle.jp)

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください☆