はじめまして!!

 

お酒をこよなく愛する

エグゼクティヴダイエットコーチ

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

香坂 杏奈(こうさか あんな)

と申します。

 

 

55歳で体脂肪15パーセント減!!!
300名以上のダイエッターの経過を分析し、あなたに最適の

ダイエットロードマップを

完全サポート!

スペシャリストの

ビジネスサポート歴34年の

キャリアと

独自のダイエットメソッドで

マインドが安定し

行動できる体になり

貴女のビジネスも加速する!

 

 

 

公式LINEでは、

私がやってきた

ダイエットの秘密と豆知識を

毎日配信しています。

 

友だち追加

あなたもダイエットから

卒業しませんか?

 

LINEお友達限定

あなたのダイエットに関する

お悩み相談も受け付けています!

 

 

食べて痩せる!

 

それは、

あなたが思っているより

簡単で楽な方法。

 

そして、ダイエットから卒業!

 

あなたには、

輝く未来が待っています!!

 

明日のあなたはあなたがつくる!

 

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

法律事務所時代、契約書や有価証券報告書の原稿のいわゆる校正をすることがあるのですが、プルーフと言っていました。

 

きちんと修正が反映されているかとか、文字が抜けていないかとか、チェックするんです。

 

それを、「嘘も方便」の彼女に依頼をしました。

 

それで、間違いがあるところに、ポストイット貼ってねー

とお願いしたんです。

そしたら・・・・

 

間違いがあるところは見つけられている。

が、しかし・・・

 

ポストイットをハサミで小さく切って、行間と行間の間に貼ってるんです!!!!!

 

大変器用で、芸術的・・・

 

・・・なんて言っている場合じゃない!!!!!!

 

ご存知の通り、ポストイットは、一部に簡易糊がついているけれど、糊がついていない部分があるから、簡単にはがせて、便利な文房具。

 

それを、糊の部分だけ切り取って貼ったら、はがすのに一苦労。

めちゃくちゃ小さく切って貼ってある全面糊付きテープをはがすのと一緒。

 

かえって仕事増えたんだけれど(;'∀')

 

 

はぁぁぁぁ・・・

 

 

日本語って難しい・・・。

 

でも、言葉ってとっても大事なんです。

 

言霊っていいますよね?

言葉には魂が宿る。

 

なので、宣言することも効果的なんですよ~!

 

「明日の私は明日が作る!」

 

是非、宣言するところから、始めてみてください!

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

 

*************************************************************

真似するだけで痩せる!!1か月の献立カレンダーはこちら↓

 

 

*************************************************************

 

 

 『やせ調味料ダイエット』アンバサダー香坂杏奈の公式LINE!!!

 

*『やせ調味料ダイエット』の具体的なやり方は、私の公式LINEから発信しています!!

 

冊子プレゼントの他、キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 

 

*************************

 

 

****************************************************

1800名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓

まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓