はじめまして!!

 

お酒をこよなく愛する

エグゼクティヴダイエットコーチ

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

香坂 杏奈(こうさか あんな)

と申します。

 

 

55歳で体脂肪15パーセント減!!!
300名以上のダイエッターの経過を分析し、あなたに最適の

ダイエットロードマップを

完全サポート!

スペシャリストの

ビジネスサポート歴34年の

キャリアと

独自のダイエットメソッドで

マインドが安定し

行動できる体になり

貴女のビジネスも加速する!

 

 

 

公式LINEでは、

私がやってきた

ダイエットの秘密と豆知識を

毎日配信しています。

 

友だち追加

あなたもダイエットから

卒業しませんか?

 

LINEお友達限定

あなたのダイエットに関する

お悩み相談も受け付けています!

 

 

食べて痩せる!

 

それは、

あなたが思っているより

簡単で楽な方法。

 

そして、ダイエットから卒業!

 

あなたには、

輝く未来が待っています!!

 

明日のあなたはあなたがつくる!

 

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

今日は、糖質制限ダイエットについてお話しします。

 

かつて私は、糖質制限を、かなり厳しく、2年間も続けていました。

続けているときは、まったく問題なかったんです。

 

お肉は1キロぐらい平気で食べていたし、お野菜もしっかり食べていました。

ただ、ニンジンとか大根とか、根菜類は避けていました。

トマトもNG。

糖質は基本、粉のプロテインだけ。

 

それはそれは、痩せるのが早い。

 

しかし、やめてしまったとたん、リバウンドのすごかったこと!!!

 

糖質制限しすぎたために、体が糖を吸収しやすくなってしまったのでしょうね。

糖質1gにつき3gの水をため込むといわれていますが、その時は、多分m10gくらいため込んでた感じでした。

 

なので、糖質制限をするなら・・・

 

一生続けるか、リバウンド覚悟

 

でなさった方が良いと思われます。

 

 

そして、糖質制限では、気を付けなければいけない点があります。

 

 

栄養が偏るので便秘になりやすい。

 

 

BMI20以下の方の場合は、カロリー計算をしないと痩せにくい。

 

 

体内にケトン体が増えすぎると、吐き気やめまい・腹痛などの症状が現れることがある。

 

 

以上が糖質制限上の注意です。

 

 

・・・・それでも、糖質制限続けますか?

 

 

 

 

 

一方で、何の制限もなく、好きなものを食べて痩せるベルラスダイエットでは、

 

バランスよく食べるので腸の調子が整い、便秘などに悩むこともありません。

 

 

面倒なカロリー計算もありません。

 

 

体に負担がありませんので、ご家族もそろって皆さん健康になります。

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、是非公式LINEのおともだちになってくださいね!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

 

*************************************************************

真似するだけで痩せる!!1か月の献立カレンダーはこちら↓

 

 

*************************************************************

そして・・・

 

 『やせ調味料ダイエット』アンバサダー香坂杏奈の公式LINE!!!

 

*『やせ調味料ダイエット』の具体的なやり方は、私の公式LINEから発信しています!!

 

冊子プレゼントの他、キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 

 

*************************

 

 

****************************************************

1800名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓



まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓