メリークリスマスヾ(●´∇`●)ノ ドキドキ
イヴだよイヴーひらめき電球キラキラ

大人になってもやっぱりわくわくしますね(●´-` ●)キラキラ
photo:01



わたしは先日、ファミリーとホームパーティしました星お月様キラキラ
photo:02

家族と過ごされる方は暖かいクリスマスをドキドキ恋人のいる方は素敵なクリスマスをドキドキドキドキキラキラ

わたしは今日と明日お仕事がんばりますヽ(●'v`)ノ音譜

この前の記事で載せたコトブキヤさんのラバーストラップコレクション、色んな所にぶら下げてみました('∀'*)ドキドキ
photo:03

配属先は以下です恋の矢笑。
お化粧ポーチドキドキミカサ&クリスタ
ティッシュケースドキドキアルミン
充電器ポーチドキドキジャン
ドキドキ幼馴染み組
iPhoneドキドキハンジ&お掃除へいちょ
iPhone→iPod移動ドキドキつままれへいちょ

まだサシャ、エレン、へいちょ、巨人の配属先は未定です!!DASH!笑。

バッグの中が調査兵団だらけですドキドキ滾るードキドキドキドキ笑。

iPhoneからの投稿