ありがとうございました\(^o^)/ | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

1/9(月)SUZUYAMA BAND@新宿メモリーズ

photo:01


とっても楽しくてアッと言う間でした~

たくさんのご来店ありがとうございました♪♫•*¨*•.¸¸


〈セットリスト〉

1st.(アコースティック)

P.S. I Love You
Things We Said Today (Unplugged)
Norwegian Wood
Across The Universe
And I Love Her (Unplugged)
In my life
Something
I Need You
Bluebird

2nd.

I'll Get You
Another Girl
I Don't Want To Spoil The Party
A Taste Of Honey
Drive My Car
6,Help!
7,I`ve Just Seen a Face
8,Medley a. Kansas City / Hey ,Hey, Hey, Hey
Golden Slumbers~The End

3rd.

Listen To What The Man Said
Hey Bulldog
Savoy Truffle
Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey
Helter Skelter
Strawberry Fields Forever
While My Guitar Gently Weeps
Only Mama Knows
Twist And Shout
Roll Over Beethoven
I Saw Her Standing There

EN.

Band On The Run
Jet


写真はSしゃんより頂きました!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
上の写真は1st.のアコースティック!
このステージではKahoちゃんがカホン!笑
ダジャレじゃないですよぉ~(⌒-⌒; )

そしてもう1枚!

photo:02



こちらは2nd.の写真☆
アンナがベースの時は、永沼ッカートニーしゃんはアコギです♪♫•*¨*•.¸¸

ステージにヘフナーが2本置いてあるのも実にいい眺めでした。。。
一緒に写真撮れば良かったなぁ~


本当に楽しい1日でした\(^o^)/
どうもありがとうございました~♪♪

そして、鈴山しゃんより嬉しいご連絡~!
☆第二弾☆を、早速企画して下さるそうなので、今回見に来られなかった方は次回絶対見に来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうべご来場頂いたKしゃんより、YouTubeに動画をアップして下さいましたm(_ _)m♪




どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆