謹賀新年 | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します。。。



どーも!新年早々、インフルエンザで寝込んでいるアンナでーす(笑)
ようやく37度まで下がったので、簡単ですが新年のご挨拶を。。。


皆様、楽しいお正月を過ごしていますか?!
食べ過ぎ&飲み過ぎ要注意ですよ!笑

カウントダウン後、毎年恒例の初詣行ってきましたビックリマーク

photo:01



今年は中吉!でも内容はとてもポジティブです(^ ^)


しかし、初詣後帰宅する途中身体中が痛くて熱っぽいなぁ...とか思って帰ったら、みるみる熱が上がり39度を越える高熱に。。。
実家でくたばっていましたが、翌日見かねた母が救急病院まで運んでくれました。
解熱剤とタミフルをGETして、だいぶ生き返りましたよ(笑)

いくつになっても母に世話をやかせるなんて...ホント面目ないです。。

今もまだ微熱が続いて居るので、このお正月は家でゆっくり休養をとろうと思います!


アンナ♪